最新のエントリー一覧

春から秋にかけてダイエットするも失敗
" 私は、今年の春から秋にかけてダイエットに挑戦したのですが、残念ながらそのダイ...

続かないダイエット
"30歳を過ぎてから、食べる量を減らしても体重が減らなくなりました。 運動量も減...

1万円を超えたら、高級化粧品
"私は、3000円ぐらいの洗顔フォームで、毎日、洗顔をして、美白化粧水をつけます...

お金に余裕があったら豊麗線を消すのに使いたい
"今はお金があまりないから普通に化粧水とかで皺ができないようにするだけですけど ...

敏感肌に私がこだわる化粧品
"30代主婦です。 友だちが化粧品のセールスレディをしているのでそこからずっと、...

高須クリニックの名古屋院でほうれい線にヒアルロン酸注射

カンタンな自己紹介・プロフィール

愛知県名古屋市近郊在住の30代後半女性です。家族は夫と子供が2人。仕事は自営業をしております。

整形を受けた部分はどこですか?

ほっぺとほうれい線に注射でヒアルロン酸を入れました。ほうれい線がくっきりしてきたし、全体的にほっぺがゆるんで落ちてきたからです。老けて見えました。

どこの美容整形で施術を受けましたか?

高須クリニックの名古屋院です。この病院は東京や横浜、大阪にもあります。しかし本院というか、元々あったのは名古屋です。

じつは、高須クリニックは名古屋ではとても有名な病院です。たしか高須先生のお家は代々お医者さんの家系で、江戸時代から続いているとか。高須克弥先生で美容クリニックとして有名になりましたが、名古屋では高須=ドクターっていうくらいに有名なお家です。今でも名古屋地区ではテレビCMもばんばん流している老舗中の老舗美容クリニックです。だから安心だと思いました。

費用はどれぐらいかかりましたか?

20万円です。高須クリニックのヒアルロン酸注射は、1本単位の値段なんです。1本で約10万円。注射ポイントが増えれば増えるほど料金はあがります。

手術前の準備

最初にカウンセリングでどこに注入したいかを話します。料金のこともあるので、2本でやめました。

それ以外に準備というほどのことはありません。麻酔クリームを塗ってもらうだけです。クリームも普通のもので、化粧品と変わりません。

手術中の感想

手術時間はほぼ10分なんです。あっという間なんですが、注射いたいですよ。事前に麻酔クリームを塗ってもらったにもかかわらず、痛かったです。2本にしておいてよかったです。

注射が終わったらアイスノンを渡されて10分くらい冷やしておしまいです。痛みも腫れもなかったので、そのままメイクして帰りました。

手術後の感想

やった当日は、特にこれといった違いはないんです。帰ってからダンナに「ええ、これで20万?」とバカにされましたが、1週間後にはほうれい線がすっごい薄くなりましたよ。ほほもふっくらしてきたのでよかったです。

これから美容整形を受けようと思っている方へのアドバイス

うーん、メスを使うような本格的な整形はお金もかかるしダウンタイムもそうとう必要ですから、それなりの覚悟をされたほうがいいと思います。

プチ整形は、お金さえあればやってみてもいいでしょうね。ただ、高須クリニックでいわれたのですが、注入するタイプのものはなるべく数年で体内に吸収されるもののほうがいいそうです。万が一失敗しても、いずれは消えてなくなるからです。そのほうが、安心な気もしますね。

私が注射したのは長期持続型ヒアルロン酸です。個人差がありますが、2~3年は持つと言われました。

高須クリニックで二重の整形手術を受けました

カンタンな自己紹介・プロフィール

私は神奈川県在住の23歳女性です。現在は会社員として働いています。

家族構成は私と母と姉の3人家族です。

趣味は旅行でよく国内旅行や海外旅行に行きます。

車の運転も好きなので休みの日はドライブにもよく行きます。

整形を受けた部分はどこですか?

両目の瞼です。

私は生まれた時から一重でした。母と姉も一重だったのですが、姉は幼い頃によく熱を出していたら二重になり母は年をとると同時に二重になりました。

私は高校生の頃からお化粧をするようになり、お化粧が生える二重の目に憧れていました。

なので高校生の頃から私はアイプチとメザイクとつけまつげを駆使して二重を造っていました。

これを繰り返していくうちにつけまつげをつけると二重になるようになりました。

ですがお化粧を落とすとすぐに一重に戻ってしまいます。

つけまつげをつけると二重になるので、マツエクをすればずっと二重になるかと思い、マツエクをしてみたりしましたが、マツエクでは二重になりませんでした。

ずっとつけまつげをつけてきましたが、社会人になるとさすがにつけまつげをつけることはできません。

社会人になり、お金にも余裕が出来てきたので私は二重に整形手術を受けることにしました。

どこの美容整形で施術を受けましたか?

高須クリニックで私は二重の整形手術を受けました。

費用はどれぐらいかかりましたか?

費用は両目で約25万円ほどでした。思っていたよりも安かったので驚きました。

私はミニ切開法にしたのですが、埋没法だと両目で10万円ほどでできました。

ですが、埋没法だと戻ってしまう可能性があったので私はミニ切開法にしました。

手術前の準備

特にありませんでした。

手術中の感想

麻酔を打っていたの痛み等は全然ありませんでした。時間も30分ほどですぐに終わって終わってしまったのでとても驚きました。

手術後の感想

手術後1週間程度は目元が腫れていましたが、私は割りすぐに落ち着いてきました。

腫れ落ち着くとが二重がはっきりしてきました。

私の理想通りの二重になっていたのでとても嬉しかったです。

今までは腫れぼったく見えてしまうため付けれなかったピンクのアイシャドウも綺麗に映えるので、お化粧をしていてとても嬉しくなります。

これから美容整形を受けようと思っている方へのアドバイス

最近では整形は簡単に1日とかで出来てしまいます。そして価格もとてもやすく出来ます。

是非私はコンプレックスがあるのであれば受けて自分に自信を持ってほしいです。

SITE MENU

Copyright(C) 脂肪吸引ネット 【余分な脂肪を取り除こう!】. All Rights Reserved.